※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

同じ職場の女と浮気をした旦那にもう浮気をしようなんて思えないほどの…

同じ職場の女と浮気をした旦那にもう浮気をしようなんて思えないほどの制裁を与えたいです。再構築を選びましたが次はこんな思いをしたく無いので旦那がもう懲り懲りだ!となる制裁、何かないでしょうか😢?
GPSなど対策は思いつく限り取りましたが制裁という制裁は
・事の顛末を全て話した上で自分の親の前で誓約書を書かせる
・自分の上司にも全て話した上で退職させる
・大切にしていた物を売り、弁護士費用と私への慰謝料とする
・携帯は全て監視、アプリのインストール不可にする
・お小遣いはその都度渡し、レシートを提出させる

これくらいしか思いつきません。
再構築を選んだ方、もう浮気なんてしない!と思わせる制裁は他に何がありますでしょうか😔?

コメント

はじめてのママリ🔰

元旦那と子なしで再構築頑張った期間ありますが、それだけの制裁を与えてもなおご主人は再構築を選びます…?
かつ、それだけ周りに知らしめて本当に再構築できますか…?😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那はそれでも別れたくないと全て受け入れると言っています…
    周りに知って貰い、見張ってくれるorできない環境を無理やり作り上げている状態なのですが、やりすぎですか…?

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々浮気性なのであればそれだけ縛ってもただただ夫婦揃って恥ずかしい思いするだけな気がします😭
    見張ろうがなにしようが繰り返しますしそれだけギチギチにして監視するママリさんの心が持たないとおもいます🫠

• 6月7日
はじめてのママリ

旦那さんが浮気した原因はあるんですかね?🤔

自分自身にも何かあるんだとしたらそこの改善も必要かなと思います🥲
浮気する魔を作らせないというか、、、

そうじゃなくて仲良くてラブラブで不満もないのに浮気したんだったら多分何しても浮気すると思います💦
周りをみてるとそういう男は時間が経つと繰り返しますね、、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もともと浮気症で、昔からそんな感じだったみたいです。
    今回の相手は私と結婚する前からのセフレだったみたいで、新規を作らせない状況を作り上げれば治ってくれるかと思い今回はこのような条件をつけました。
    が、きっとまたやりますね💧

• 6月7日
アロハちゃん🌺

縛り過ぎてもうまくいきませんよ😵
愛されなくなるのは一番辛くなると思います😵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

縛らないと何度でも繰り返すかと思ってしまい…
    浮気性なので、浮気できない環境を作りたいです

• 6月7日
ジュノン

誓約書書かせました。
次浮気したら慰謝料一括振り込み、子供達には親族も一切会わせない、養育費1人につき4万18歳までなどの決まり事を書かせました。

はじめてのママリ🔰

浮気する人は縛っても縛らなくてもします。

それで気が済むのであればすべきですが、浮気を今後させない為にするのであれば無意味だと思いますよ。

周りに私は浮気する人と結婚しました!と言っている様なものですし、はじめてのママリさんにもマイナスな気がします。

縛りすぎると愛情も薄れて来てしまいますし、今は大好きで全部受け入れても、長くは続かないと思います。

でも浮気をされた怒りは分かるので、何か制裁加えたい!となると思いますが再構築するのであれば反省した旦那さんをよく見て約束事を決めていけば良いのでは無いでしょうか?

はじめてのママリ🔰

多少の制裁は必要だと思いますが、やりすぎても良くないと思います。
携帯を監視しようが、お金を管理しようがやる奴はまたします。
スマホ置いてけばGPSごまかせるしGPS変更する手段もあるし相手の家があればお金かかりません。残念ですが手段なんていくらでもあります。縛って相手を変えることは難しいです。もちろん繰り返さない人もいますが。

次があったらもう離婚と決めてますか?だとしたらもう二度とこんな思いはせず「私が嫌だと言ったのにまたしたんだねーあなた変わらなかったのねーさよならー」だけなので辛くないですよ🤭毎回許してたらしんどいと思いますが、、

制裁することが自己満足になってませんか?浮気をした人が1番悪いですが相手も人間です。相手の気持ちも考えましたか?浮気はこりごり、というよりこんなに縛られるならはじめてのママリさんのことがこりごりに変わっていくでしょう。はじめはなんでも受け入れる!と言っても日が経つごとに不満も溜まります。うちもそうでした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。確かにどんな手段もありますね…本当に、その通りだと思います。
    今回は相手の女性に一度牽制したにも関わらずの未遂からの、2度目でした…。
    社内不倫という事で、旦那が会社を辞めて、新しいところに行くにあたり携帯番号も変えさせ、私が目を光らせておけばもう新しい女性を作る隙が無くなるとの算段でした。

結婚前から既存のセフレとの未遂や連絡があったので、既存の女性さえ切ればと私も躍起になっているのだと思います。

相手も人間。確かにそうですね。もう一度旦那との向き合い方を考え直してみます。

• 6月7日