※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
サプリ・健康

今までダイエットをしたことありません。子供産まれてからどんどん体重…

今までダイエットをしたことありません。
子供産まれてからどんどん体重は増えていきお腹の脂肪も、かなり分厚く掴めます😣昨日の夜体重を計ってみたらかなり増えていました。

まず、ご飯を満腹まで食べないように気を付けようとおもってます。
コーヒーも砂糖はなしで牛乳はそのままでのんでます。

旦那にばれないようにダイエット(お腹のブヨブヨをなおしたい)のですが、方法おしえてください

走りに出たりするのは無理です....
家にトランポリンがあるので、子供と遊びながら跳ねてはいます

コメント

deleted user

3人も産んでらっしゃるんだもん、多少
のお肉は仕方ないですよね。勲章のよう
なものですが、やはり女性として気に
なるものは気になりますよね💦

日々の子育てお疲れさまです✨

私も母乳育児は最高のダイエットだと
聞かされていましたが、都市伝説です
ね(笑)( ̄▽ ̄;)💦

私も運動は苦手で、唯一効果があった
ものは意識的に腹筋に力を入れること
です‼そんなことぐらいで!?って感じ
かもしれませんが、これが以外と効果が
あります«٩(*´∀`*)۶»
力を入れている時に呼吸だけは止めな
いようにしてくださいね✨

産後ガードルなどせずにウエストあと
2㎝というところまでもってきましたよ(笑)💮

  • さっちゃん

    さっちゃん

    今更のブヨブヨ肉厚なおりますかね😵
    教えてくれてありがとうございます!試してみます😼

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なおりますなおります💮
    1日通して意識してみてください。
    結構筋肉痛とかになりますよ(笑)

    • 2月1日
あられちゃん

わたしは上の子二人の時は体型もすぐに戻り、全く気にしませんでしたが
下の子の時は本当に
痩せません(><)
母乳で減量しないし(><)
もうやる気なくして、サイズにアップした服を買い直してます。