※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
家族・旦那

赤ちゃんが2時間お昼寝してくれたら、その間ママも2時間自由時間だと思…

赤ちゃんが2時間お昼寝してくれたら、その間ママも2時間自由時間だと思ってる旦那にイラつきます。
帰りも深夜だから上の子下の子の全てと全ての家事をしてるのに。
夜泣き対応も無視。泣いてることも知らないくせに。

日頃は家事育児協力的ですが時々そう言う発言するあたり、ママの大変さわかってないんだろうなーと感じちゃいます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

自由時間じゃないですよね、、休息タイムです🥹

まい

わかります😂
寝たからこそその時間にバタバタと家事をしてますね。
休むと言ってもいつ起きるかわからないし、本当の意味では休めないですしね。

普段協力的なら丸一日お願いしてみたらどうですか?