※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

子供が体調不良の時、ジャンクフードや濃い味の食べ物を欲しがることについて相談。自身も風邪の時にカップ麺を食べたいと答えた記憶あり。

子供が熱があるけど食欲はある時 

よく、うどんとか薄味で胃に優しいものを 
と言うけど 
我が子は 
体調不良の時こそ、ジャンクなもの?とか味の濃いものとか 
を欲しがります😇 
生命維持の気持ちがそうさせてるのか 

ヘルパンギーナで喉に口内炎ぶっつぶつで水分取れるかな💦の時も、某コンビニのカツ丼が食べたいと言ってペロリ。 

そのあとは、うーんいたーい、、そしてまた夕方からセブンのナゲットが食べたい!!みたいな笑 

みなさんとこは、どうですか???  

思い返せば私も風邪引いた時に何食べたい?♡って優しく言ってくれた母に対し、「UFO!!」(カップ麺)と答えて怒られてた記憶があります😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ジャンクというか高級なもの食べたがるので困ります🥹
ハーゲンダッツ!とかシャインマスカット!とか。

• いち

いち

ハーゲンダッツも言われます!!笑 
    ちょっと特別なものをわがまま言っちゃえ〜✨な感じなんですかね?😂

• 6月7日
ままま

うちの子たちは熱でも普通に食べたいタイプです。
2人ともおかゆが嫌いなのでふりかけご飯、お茶漬け、うどん、とか気持ちあっさりめにしていますが、足りない!とからあげやナゲットを食べたがることが多々あります(笑)