※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
産婦人科・小児科

生理不順の方🌱妊娠検査薬で陽性が出てどのくらいで産婦人科受診しましたか?

生理不順の方🌱

妊娠検査薬で陽性が出てどのくらいで産婦人科受診しましたか?

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

予定日1週間後にしたのでその週には
受診しました!

• ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます🌱
    その時にはちゃんと赤ちゃんの心拍胎盤は確認できましたか?

• 6月7日
  • ゆりりり𓎤𓅯

ゆりりり𓎤𓅯

心拍はまだで胎嚢のみ確認でした!
    その翌週で心拍確認できましたよ!

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬で陽性が出た次の日に受診して、胎嚢のみ確認できました!
ですがやはり生理不順なので思ったより週数は早かったです。

妹も生理不順ですが、
陽性反応が薄かったけど受診したからか、何も見えなかったって言ってました😂
その後気になって1日おきくらいに検査したら陽性反応がだんだん濃くなって行って、その頃に受診したら胎嚢見えたそうです!笑

• ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます!
    私もそれかもしれないです🥹💧
    不安ですが頑張りたいと思います!そして頑張りましょう🌱

ちょっと不安がなくなりました!ありがとございます♪

• 6月7日
ラティ

2週間後ぐらいがいいって言いますが、ソワソワして、翌日行っちゃう時もありました🤣

• ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます♪
    そうなんですよ😋
    私も日曜日に陽性でて2日後に行っちゃって何も見えなくて来週来て下さいと言われてしまい💧

• 6月7日
  • ラティ

ラティ

息子の時は我慢したのに小さくて見えず、次女は早めに行って 2人とも胎嚢とリングでした🤣
    不順てわからなすぎる🤣🤣

• 6月7日
  • ☺︎

☺︎

小さくて見えないてこともあるんですね!ほんとに不順で嫌です🥹

• 6月7日
h.m🌻

生理予定日2日超過の朝にフライングで検査薬を使ってすぐ陽性が判明したので、そのまま電話で婦人科受付に連絡して、陽性なら病院来て下さいとの事でその日に行きましたよー!😁