※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はづき
妊娠・出産

16週のエコーで性別が不明瞭で、助産師も判断できず。男の子かもしれないが微妙。性別について意見を募集。

【16週のエコー性別について】
皆さん画像見て性別どちらだと思いますか?
今日は助産師外来で医師の診察はありませんでした。
助産師さんは『🐘ついてるような‥うーん、まだわからないねぇ』と言われました。男の子二人いますが、私も🐘ついてるような‥でも男の子ならもっとはっきりうつってもいいような‥微妙でわかりません😂
いいね👍️もしくはコメント宜しくお願いします🙇

コメント

はづき

男の子に見える!👦
男の子のような気がする!👦

はじめてのママリ🔰

私も先日の16wで「明らかに付いてるようには見えないけど…確定はできない」って言われたエコーがこんな感じでした!

ママリの皆さんに確認してみたら、盤上一致で女の子!でしたが…確定がないと、準備しようにも出来なくてそわそわしちゃいますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• はづき

はづき

回答ありがとうございます😆
    はじめてのママリ🔰さんの画像見ると私もこれは女の子かな⁉️って感じがしました👧✨️
    でもこの週数だと隠してるとか指だった~とかってこともあるみたいで、はっきりしないのわかってるんですけど、ドキドキですよね😊💕
    いいね👍️も皆さん半分半分位の回答でさらにドキドキです😂

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はづきさんのエコーも、男の子ならこれくらい開いてたら少しもっこりしてそうな気はするんですけどね?!
    今だと次の健診は1ヶ月先ですし、性別確定が気になりすぎる時間です(*_*)

• 6月7日
  • はづき

はづき

そうなんですよね~🤔
    上二人がこの週数でけっこうしっかりついてて🐘
    今回初めて見た形だったので全然わからなくて(笑) どちらの性別でも本当に可愛いだろうし、元気に生まれてきてくれたら十分なのですが、やはり気になっちゃいますね😆💕
    次の健診でわかったら改めてご報告したいと思います😊
    一人でドキドキしていたので、皆さんの意見が知れて感謝です🙇✨️

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます!

私も性別どっちでもいい…なんなら、どうせまた男の子だろうなと思ってたので、まさかの女の子かも?!ってなって、ベビー服とかみたら正直女の子の物に目がいってます笑

私は次が健診20wなので、そこで確定しなければ女の子だろう!と勝手に準備しようと決めてます笑

お互いに、そわそわしつつ楽しいマタニティライフにしましょうね╰(*´︶`*)╯♡

• 6月7日
  • はづき

はづき

上二人男の子一緒ですね💕
    次男が男の子がいいみたいなので、男の子でもいいし女の子でもきっと可愛いだろうし本当楽しみです👶✨️

私も次の健診20wです😊
    R先生に聞くのを我慢しつつ楽しみに待ちたいと思います✨
    お互いドキドキですね👶💕

• 6月8日
はづき

女の子に見える!👧
女の子のような気がする!👧

はづき

次の健診の結果‥
しっかりエコーで🐘見せてくれて男の子👦だとわかりました😂💖
回答してくださった皆さんありがとうございました✨️
そして誰かの参考になりますように😁