※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる🔰
妊娠・出産

36w切迫早産で入院中。お腹の張りが続き、息苦しさを感じる。横になると張りを感じる。同じ経験の方いますか?陣痛との違いは分かりましたか?

お腹の張りがわからない。
36w切迫早産で入院中です。34wにnstをし結果定期的な張りが出てる&子宮頸管長が短くなってるから24時間点滴の為入院を始めました。もともとぱつっとお腹が張ってるタイプみたいで、自分では普段通りでも周りから張ってると言われてました。張った時痛みというよりは息苦しいという感覚が強くでます。また横になった方が張る感じがあります。

同じような方っていらっしゃいますか?
陣痛に繋がるような張りと区別できましたか?

コメント

ママリ

3人目が張りだけで切迫早産で入院しました!

陣痛の時は一発で分かりましたよ☺️痛みとか、違和感があるので1回目の陣痛で気づきました!

  • まるまる🔰

    まるまる🔰

    痛みや違和感があるんですね…。気づけるかな😭

    • 6月7日