※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診で右の卵巣が腫れていることがわかり、次回血液検査へ。症状はないがポリープもあり。同様の経験をされた方、ポリープについての情報をお持ちの方いますか?

6か月になったばかりの妊婦です。
今日の内診で右の卵巣が腫れてる、と言われ次回血液検査になりました。血流が増えてるからそう見えるだけの事もあるし様子見でと言われました。
痛みなどの症状は全くないのですが同じような方いますか?どうなりましたか?あと、ポリープありと言われました。ポリープってよくあることなんでしょうか?💦これについては特に何も言われていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目妊娠前から右に卵巣嚢腫出来ていて(手術しないとなくならない種類)、3cm程だったので問題なく出産しました☺️
今回も大きさ変わらずで今のところ大きくなってる気配もないので特に気にせず出産に臨みます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    次血液検査で悪性かわかるのですが今53ミリとかでした💦3せんち程で問題なく出産だったのですね✨

• 6月7日