※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が会社の野球チームに入っており昨日、今日と大会の為県外にいます…

旦那が会社の野球チームに入っており昨日、今日と大会の為県外にいます。入社からチームに入っているのでもう10年目で毎年大会で県外に行っているので今年も普通に見送りました。が、なんとなく胸騒ぎがして昨日の夜9時過ぎに普段全くチェックしないiPhoneに入っている「探す」のアプリを見たらガールズバー的な女の子とお酒飲む場所にいました。それでどんなお店か調べたら女の子がバニーちゃん👯‍♀️の姿してました!見た以上モヤモヤしてしまって😅その後12時には泊まるホテルにいたのですが、まさかお持ち帰りしてないよね。とか変な妄想が頭をグルグルして全く寝れませんでした。
みなさんなら帰宅した旦那に何か聞きますか?それとも見なかったことにして何も言わないですか?

コメント

はじめての三児ママ

帰宅したら聞きます😁

意外に予感って当たるので🥺

はじめてのママリ

友達の旦那さんも野球チーム入ってて大会で県外行った時に、何人かでで羽根伸ばして風俗やらガルバ、おっぱぶなどあちこち行ってのが発覚したらしいです😡
男同士集まるとすぐそういうとこ行きますよねー😥

友達は釘さしたと言ってました!

まる

飲み屋に行くぐらい男なら普通のことだと思うので私ならわざわざなにも言わないですね😅