※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Choco
妊娠・出産

妊娠8週でつわりがあり、つわりの長さに不安がある。つわりが早く終わることもあるか教えてほしい。

今妊娠8週です!6週の時には心拍確認できなかったので明後日の検診の時に確認できたらいいなと思っているのですが、6週終わりくらいからつわりが始まりました💦
長女の時はひどく17週頃まで続き点滴にも通いました😭
今回は今の所長女程ではなく、体調のいい日と悪い日の波があります💦
だいたい16週頃までには落ち着くと聞きますが、だいぶ早くつわり終わったよ〜という方いらっしゃいますか?早く終わることもある!という希望を持ちたくて😀(笑)

コメント

もなひめ

今、記憶を辿って見たところ13週に終わりましたよ(^-^)
未だにダメな臭いはありますけどね(笑)

• Choco

Choco

13週で終わったんですね😀
    私もそれくらいで終わって欲しいです😭
    娘の相手もちゃんとしてあげれなくてかわいそうな思いをさせているので💦

• 2月1日
mama✩

早くはじまり、毎日嘔吐し食欲もなく上の子のご飯が~…ってなってましたが2週間くらいで終わりました!

• Choco

Choco

上の子のお世話が大変ですよね💦
    私も今お昼ご飯は買って来た離乳食をあげるのが精一杯で💦
    2週間で終わることもあるんですね😀希望がもてます!

• 2月1日