※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.m🌻
妊娠・出産

産後の足の浮腫みケアについて、着圧ソックス以外で効果的なアイテムやケア方法を教えてください。かっさプレートやリンパマッサージ用のローラーを使用した方いらっしゃいますか?

産後の足の浮腫みケアについて🦶🦵

出産後に足が浮腫んだという方、着圧ソックスの他に何か使用したアイテム・効果的だったケアがありましたらぜひ教えてください☺️🙏✨

かっさプレートとか、リンパマッサージ用のローラーとか気になってるんですが、実際に使用した方いらっしゃるのかな〜?って気になってます!

コメント

はな

産後2週間くらいしたら自然に治ったので何もしてません😅たまに揉んでたくらいです!

• h.m🌻

h.m🌻

なるほど、マッサージは効果ありますよね!😁♪

わたしは足がつるのが結構恐怖なので、産後の浮腫みによる血行不良での足のつり対策で🦵何か出来ないかなぁと考えておりました😊✨

• 6月7日
ぴよ

YouTubeで助産師Ayanaさんのむくみ解消ストレッチ見てやってました!

• h.m🌻

h.m🌻

ストレッチも効果ありそうですね!教えて頂きありがとうございます😊✨さっそく観てきます!👀

• 6月7日