※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電動自転車のチャイルドシートに日除け対策をしたいです。ブリジストンのビッケに乗っていて、幌がないため暑くなります。屋根のない駐輪場で置くとチャイルドシートも熱くなります。幌の有無について教えてください。

電動自転車で前のチャイルドシートが一体型(カゴなし)に乗られている方いらっしゃいますか?

日除対策って何かされていますか?💦
ブリジストンのビッケに乗っているので幌などはついていません。
ネットで幌だけなども売っていますがどうなんでしょうか?

屋根のない駐輪場に置くとチャイルドシート自体も熱くなり乗る際に子どもが暑いと言います。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ駐輪場にビッケの方がいて、置いてる時は前の子乗せのところにカバーをかけてます!たぶん暑くならないようにかけてるんだろうなと思って見てます。
日除け対策はちょっとわからないですが。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    カバーというのは専用のですか?
    それとも布?みたいなのを被せている感じでしょうか?💦

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビッケ専用の物かはわからないのですが、有り合わせの布で作った感じではなかったです!
    こういうのがあるんだな〜へ〜って思いました☺️

• 6月7日