※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

婦人科検診について。子宮がん検診の体癌検診って痛いですか?🥲頸部は全…

婦人科検診について。
子宮がん検診の体癌検診って痛いですか?🥲
頸部は全然平気なんですけど…
あと、マンモグラフィは人によって痛みが違うみたいですが、貧乳族のみなさん痛みどうでしたか?🥲

コメント

ままり

体がん検診は我慢できる痛みでしたが、出血し内診台降りたらフラフラでした😵
マンモはもそこそこ痛かったですが、個人的には体がん検査よりマシでした!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    我慢できる痛み…例えるならどれぐらいでしょうか?💦
    私は痛みに弱くて、果物ナイフで指を深く切った時、痛みで気を失ったんです😓
    プラスで貧血もあるので、不安だなぁ😨
    でもやった方が良いですよね💦

• 6月7日
  • ままり

ままり

そうなんですね!私は痛みに強い方ですが、痛みがあった時無意識に動いてしまったみたいで先生から「あ、痛いですよね」って言われたので体は正直に反応してたみたいです😭あと内診台の上に血が付いていて、着替える時、内腿にも垂れて来たのでナプキンは用意してた方がいいと思います。ビビらせてしまってすみません💦
    受けておいた方が安心ですよね。頑張ってください✨

• 6月7日
ままり

私は頸がんも少し痛いけど、体がんはかなり痛くて診察台から上に上がって行っていましました(笑)
結構出血したのでナプキンあって良かったです。

マンモはちぎられてるくらいの痛さでそれほど痛くなかったです。子宮がん検診の方がよっぽど痛いです😥

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    上に上がる!想像出来ます😂私もなりそう💦
    そんなに出血するんですね😓
    貧血持ちだから不安だなぁ😨

ちぎられる痛みもこわいけど、やっぱり体癌検診の方が痛いんですね💦

• 6月7日