※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーで買い物中に赤ちゃんが泣いたら、どう対処すればいいですか?泣かないコツはありますか?片手で抱っこできず、泣き止んでもベビーカーに戻すと泣き出す悩みです。

ひとりでベビーカーで買い物に行く時、赤ちゃんが泣いたらどうしてますか?
泣かないコツとかありますか?
まだ片手で抱っこできないし、泣き止んでもまたベビーカーにおろすと泣き始めるので困ってます

コメント

ルーパンママ

常に抱っこ紐持参してます。
泣いたら抱っこ紐に入れて、バッグをベビーカーに乗せてます。

はじめてのママリ

同じく抱っこ紐持参してました!赤ちゃん乗ってない時は荷物置きにしてました☺️
ベビーカーが嫌いな子もいるので…抱っこ紐で完全に寝てからベビーカーに降ろすとかですかね🥹

抱っこ紐も持って行ってました👌
グズったらササっと抱っこ紐に替えて、ベビーカーは荷物置き場って感じでした😊

はじめてのママリ🔰

ベビーカーに抱っこ紐積んでたので泣いたら抱っこ紐してました!

イリス

抱っこ紐に変えるか、買い物くらいならさっと済ませて帰りますね。