※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
サプリ・健康

生理の時出血量がかなり多いんですが、これは婦人科に行ったら薬を処方…

生理の時出血量がかなり多いんですが、これは婦人科に行ったら薬を処方してもらえたりするんでしょうか?短いレギンスを履いても漏れたりシーツに漏れてる事もあります・・・。貧血もあって、『生理が終わるまでは仕方ないかも』と言われてますがなかなか辛いです・・・。

コメント

ありさ

ピルなどの薬かミレーナとかの対象になるかもしれないです!相談してみてもいいと思いますよ😊

• ゆみ

ゆみ

ありささん❤️
    そうなんですね!先月子宮頚がんの検診で行ったのに、肝心な事を言うのを忘れてました😇また行ってみます☺️

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

ピルでだいぶん改善できますよ😂
私も1時間もしないうちに多い日の夜用のナプキンから漏れ出すぐらい出血量が多かったですが、月経困難症の治療でピル飲んでたら減りましたよ。
婦人科で相談するのおすすめです!

• ゆみ

ゆみ

まるっとさん❤️
    そうなんですね!量減らすなんて無理なのかなと思ってました🥲婦人科行ってみます☺️

• 6月7日
🦀

私も出血量も多いし、生理痛も酷いのでピルを飲んでます!
ピルもいろいろな種類があって、副作用とか、合う合わないがありますが、生理は少しはマシになると思います!
ピルを飲んでいても出血量が減らないとかやと、そのピルは合ってないかなー?って感じになります!

• ゆみ

ゆみ

🦀さん❤️
    そうなんですね!ピルに出血量に対する効果があったとは知りませんでした🤭

• 6月7日