※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

録音データを改ざんして質問を操作できるか専門的な方、いますか?

録音データって、フェイク動画みたいに編集改ざんできますか??例えば、こちらの「はい」などに対して向こうの質問を都合のいいように変えてこちらがイエスと言ったように仕向けることです。専門的知識お持ちの方いらっしゃいませんか?

コメント

はなうた

音声も編集できますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

改ざんかどうかは、分析する機関ってあるんですか??
    裁判の最中です。
    主張する側は大きい声なのですが、当方の声がほぼ聞こえず、かすかに聞こえるが、本当に自分の声なのか、、。説明を、受けてないのに意味もなく説明されてる場面もあり、こちらの言い分と食い違ってます。記憶の衰退だとバカにされてます。。

• 6月7日
  • はなうた

はなうた

その音源を大きく再生したら、違和感は感じるでしょうか‥
    違うものを入れ込んだなら撮った環境が違うので、何かしら音が入り込んだり、不自然に途中で切れたりなど。

分析する機関までは知らないです。
    弁護士さんは何と言ってますか。
    それが証拠として成り立つのか‥疑問ですね。

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

違和感は感じます。
医療訴訟です。肝腎な語尾が飛んだり?聞こえづらい?感じだったり、ボヤけた感じの音声になったり?診察時に音楽が流れていてそれもボヤけた感じで聞こえるのですが、コマ送りみたいな感じに聞こえたり。
ミスを認めたのですが、逆ギレを起こされてて、同意を得ることなく向こうが診療時に録音していたことが発覚。証拠保全時にそのデータを向こうが提出してなかったのですが、今更になって出してきました。反論するためですが、反訳書も、ださず、この録音が全てだ!そっちが反訳しろ!と言ってきて、困ってます。弁護士さんも頑張ってくれてますので、もう一度話し合いますね、ありがとうございました。