※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナママ🐶🌙
妊娠・出産

お腹が痛くて便意があるけど、実際には便が出ている。陣痛の痛みとはどのようなものか知りたい。生理痛がほとんどないので、痛みがどう感じるのか不安。

今日の朝、夕方、ついさっきおしるしがありました😬

お腹も便秘の時のような痛みが来たり引いたり、、
でも実際に便も出てるのでほんとに便意から来る腹痛なのか🤔🤔
陣痛ってどんな痛みから来るんですか😭😭

普段生理痛がほとんどないので、生理痛のような痛みってのもピンと来ないし😦

いざお腹痛いってなるとこわいです🥺🥺

コメント

ままり

お産が近いんですかね😭✨
頑張ってください✨
生理痛が無い方だとピンとこないですよね(笑)でも確かにそのまま、生理痛の起こる原理と同じなので、子宮がギューっと収縮する痛みです💦内蔵を握られるようなキューっとした痛みが時折来ては遠のき…強さを増しながら間隔がどんどん近くなってくる感じだと思います。
陣痛も人それぞれ感じ方が違うと思いますが、私はそんな感じでした。

はじめてのママリ🔰

私なら病院に電話して聞きますね🥺

ドキンちゃん

おしるしから陣痛になったお産の時は、おしるし前後から便意みたいな生理痛みたいなドヨーンと重い感じ、違和感があり、段々と痛みが出てきて増してくるって感じでした‼︎

頻繁に痛いのであれば、陣痛アプリなどで間隔測った方がいいですよ😁

頑張ってください☺️

ルナママ🐶🌙

結局病院に電話してそのまま入院になりましたが、前駆陣痛だったらしく、翌日、本陣痛がはじまって今朝出産しました👶🏻💕
出産直前まで破水はなくおしるし→陣痛からの出産でした☺️🍀

回答ありがとうございました😇