※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

蕁麻疹が出ているので、皮膚科で薬を処方してもらいたいです。効果が早く現れるでしょうか?

蕁麻疹って、皮膚科で薬飲めばわりと早く治りますかね?😂
先週ヘルパンギーナを発症し、ここ数日ですごく元気になりました!木曜日に旅行を控えていたので、間に合った!と喜んでいたのですが、今蕁麻疹らしきものが身体に、、、痒がっています😭
もともと虫刺されや湿疹に弱いので、そのせいともおもったのですが、かなり怪しい、、、認めたくないけど恐らく蕁麻疹です😭😭

明日の朝一で皮膚科に行って薬をもらって飲めば、早めに効いてきますかね?😂😂

コメント

はじめてのママリ

娘は長引きました😭
1ヶ月弱かかりました💦

  • ここ

    ここ

    そんなにかかるんですか?😭💦その間、保育園や外出などはいつも通りされてましたか?

    • 6月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当に長すぎてびっくりしました😭治るまで薬を飲ませないといけないのも地味につらかったです💦
    個人差があるのですぐ治る子もいると思いますが🥲
    その時は自宅保育でしたが、外出などはしていました!
    娘さん早く治るといいですね🙇‍♀️

    • 6月7日