※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ダイニングテーブルの下にマット敷かれている方教えてください🙇🏻‍♀️新築…

ダイニングテーブルの下にマット敷かれている方教えてください🙇🏻‍♀️

新築に引っ越すのに必要かどうか悩んでいます!
子どもがまだご飯を落とすことあるので敷きたいのですが、もうそんな頻度も高くないし、サイズよると思いますがイスを引いたりするときに邪魔にならないか心配で💦

コメント

はじめてのママリ

敷いてますがそこまで邪魔ではないですよ😆
ご飯もやっぱり落としてしまったり、ボロボロこぼれやすいお菓子とかもあるので
何度も床を拭くよりは全然いいです😊

ととと

透明の床暖対応のマット敷いてます🙋‍♀️

ツルツルしたマットなので汚れはサッと老けますし敷きっぱなしで重宝してますよ〜☺️イスをひくときにも特に問題ないです!
フローリングとマットの間に髪の毛が挟まったりしてるのが少し気になるかなーくらいです😅

息子が4歳になる歳ですが毎日スプーンやフォークを落としちゃうので敷いててよかったです🙏入居したての頃は敷いてなくて少しモノを落としただけでも気持ちがピリッとしてたので敷いてよかったなって思います😂笑

床が傷つかないし汚れないのでうちは敷いて良かったです!

クリアマットで見た目も透明なので家の雰囲気を壊してません✨

はじめてのママリ🔰

クリアマットおすすめです!!
うちは最初敷いていなかったので無垢床傷だらけです😂

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!!
絶対に買います!!!!🤭