※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん🐰
妊娠・出産

女の子が2人目だとわかり、男の子を期待していたけど、女の子に驚き。女の子苦手だったが、将来は喜ぶと思う。女の子エピソードを聞きたい。

女の子がいてよかったなー❤️と思う話を聞かせて欲しいです🥺
2人目が女の子と判明しましたが、ずっと2人目も男の子がいいねと家族で話してましたし、私からは男しか産まれない!と謎の自信もあったので、女の子と言われてビックリでした😂
私自信2人弟がいて主人も男兄弟なので、男同士仲良いのにすごく憧れて、2人目も男の子だったら最高だろうなと思っていました😊
あと女の子は苦手で、今まで女兄妹がいなくてよかったーと思いながら生きてきたのもあり、実際自分の子は可愛いと思うんだろうけど、まだ不安の方が大きいです🥺
将来的には女の子がいてよかったと思うことの方が多いと思いますが、兄妹の仲良しエピソード(お子さん、ご自身の事でも!)や、女の子最高!!なお話あればお聞きしたいです🥺❤️
女の子好きにさせてください!

コメント

®️®️

女の子、とにかくおませさんで一丁前で可愛いです😌❤️

姉妹でぬいぐるみを使ってリアルなおままごととかしてると、ほんと笑っちゃいます🤣🤣🤣

あと、長女と私は姉妹みたいな友達みたいな感じで遊びに行けるのがすごく楽しいです😆✨✨

• ママりん🐰

ママりん🐰

一緒にお出かけいいですね!
    口が達者なのは友達も言っててそこでよくイライラするとも聞いていたのでドキドキです😭

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

娘がいます!私自身、母と旅行したり今でも頻繁に電話したりして仲良しなので、娘が大きくなったら友達のようにご飯行ったり旅行行ったりしたいです!息子だと少し難しいのかなと思いました!

• ママりん🐰

ママりん🐰

そうなんです!
    私も母と仲がいいので、そうなるのが理想です🥺❤️
    息子は離れちゃいますもんねー😭

• 6月7日
ぴぴ

私の好みもありますがとにかく服が可愛いです😂💕
選びきれないほど女の子のは種類から何から多いしよく服を買いに行くので
娘も1歳頃には服を見るのが好きで選んだりしてます😂💕
その頃には言葉もすごく多くて今ではもう普通に友達のように
これとこれどっちがいい?とか選べたり
遊んでてもお話たくさん出来て楽しいです💕

あとは私が実母と祖母とめちゃくちゃ仲良くて今でもよくご飯行ったり温泉行ったりしますが
嫁とか気を使う人がいないので
心からリラックスできます🥰
今では4世代で買い物や温泉とか行きますがほんと気兼ねなく過ごせて最高です😍

• ママりん🐰

ママりん🐰

服は息子の時から女の子の服いいなーと思っていたのでそこは楽しみです😊
    一緒に選べるのいいですねー🥰

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

とにかく服が可愛いですよ。
楽しい!!
お出かけも原宿や新大久保など一緒に行くから楽しい。
最近メイク覚えてきて2人でどのコスメがいいと話してる時は楽しいです。
男の子だと1人歩きできるように育てないとなのかもですが、女の子だと一緒に居てくれるので楽しい。
最近は男の子とママ大好き多いようですけどね。
どっちの良さもありますよ。

• ママりん🐰

ママりん🐰

服以外にもコスメがありますねー🥰
    私も母も化粧大好きなのでそれも楽しみにしてます🥰

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

シンプルに
服選とか、ヘアゴムとか、小物とか持ち物とか
何かにつけてめちゃくちゃ可愛くて自分がテンションあがります😍笑
洋服とか課金しまくってきました!
逆に下が男の子予定で、着回し出来なくてそれが少し残念です😭

あと私の場合ですけど
2次元のアイドルとジャニーズが好きなので、それを共感してくれる、一緒に楽しめるのがいいです♡♡
旦那は話は聞いてくれるけど一緒にキャーキャーしてくれるわけじゃないので😭笑
娘は私と一緒になって
かっこいー!!って言ってくれるし、歌とかコンサートDVDとか一緒に見てくれるので嬉しいです~☺️

あとやっぱり、気が利くな~と思います!
それは女の子だけじゃなく、男の子もそうなのかもしれませが☺️
痒いところに手が届くじゃないですけど、これやらなきゃ、あれやらなきゃと思ってることを
手伝ってくれたりします!
2階のトイレットペーパーが切れてるから持ってこなきゃ~と思ってたら、ちゃっかり補充されてたり!旦那よりよく見てます👀笑
洗濯物畳んどいて後で仕舞おうと思ってたらもう片付けてくれてたり♩
お米も丁寧に研いでくれるし、よく気がつくし、周りみてるなと思います☺️

• ママりん🐰

ママりん🐰

推し活一緒にできるのはたまらないですね😻
    気がきくのも女の子だからですかね😊
    お手伝いいっぱいしてくれたらいいなーと思いますね🥺

• 6月7日
とこりん

私自身、姉妹で母とも毎日連絡を取るくらい仲が良いです😊
旅行とかライブとかよく一緒に行ってます😌
あと、お母さん曰く自分の娘の孫は遠慮なく面倒が見れるから幸せだとよく言ってます☺️
娘がもう少し大きくなったら一緒に推し活したいです🤣

• ママりん🐰

ママりん🐰

全く同じです😂
    私がしていることが自分の子供とできるって考えたら最高ですね!🥰

• 6月7日
  • とこりん

とこりん

最高です☺️

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

私も産まれる前に男の子がいいな、と思ってたのでお気持ちわかります✨女の子苦手で、
特に可愛い服とかお出かけとかの憧れもなく笑
でもやってみると楽しいです!おしゃれカフェに連れてくと「美味しいー美味しいねーお母さん😍しあわせー💛」ってずっと言っててほっぺに手当てて写真撮ってと要求されたり。
かと思ったら私に「お母さん〜してって言ったでしょ?」とか冷静にダメ出ししてきたり笑
可愛いですよ!

• ママりん🐰

ママりん🐰

そうなんですー😭
    ヘアアレンジとかおしゃれとかそこまでというか、男の子服も可愛いので男の子でも十分と思ってるんですがまた違う可愛さですもんねー🤢❤️

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、自分のおしゃれはそれなりに好きですが、子供の服にそんなに執着ない私も、お出かけは一緒にあれこれ話して楽しいです!楽しみですね😊

• 6月7日
うさこ(25)👀🤍

上二人男の子なのでチョー嬉しかったです🥰
何が可愛いって、産まれるまでは服かわいい!でしたが、生まれると存在自体が可愛くて、抱っこしても男の子と違ってめちゃくちゃふわふわしてる!って思いました😍
男の子とは違う可愛さとはこのことか!って分かりました🤭🤍
将来一緒におしゃれしてお買い物行って女子トークできる日が楽しみでたまらないです🥰

• ママりん🐰

ママりん🐰

男男女は理想ですー😭
    ふわふわっていうのがどんな感覚なのか楽しみです😂❤️

• 6月7日
ママリ

2人男の子なので女の子ママじゃない者ですが…すみません😅
女の子がいたら髪の毛かわいくしたりお洋服もかわいいのたくさんあるし大きくなってからも一緒に買物にいったりお料理したりと楽しそうだな〜と思います!!❣️
羨ましいです〜!男の子とは違う可愛さがあると思いますよ✨

• ママりん🐰

ママりん🐰

男の子兄弟いいですねー😭
    歳も近いから仲良しになりそうですね🥰
    男の子とはまた違う可愛さってやつを楽しみたいと思います😊
    でもやっぱりもう1人男の子ほしいなぁ😂

• 6月7日
まーちゃん

下が男ですが、女の子の方が圧倒的に可愛い服たくさんあります☺️🫶
女の子で慣れすぎて今息子の服探し大変です😂

あとはおませなので喋る言葉も一丁前でそこもまた可愛いです😍

私自身も三姉妹ですが、仲良くて今でも週1以上会ってます✨

• ママりん🐰

ママりん🐰

女の子の服多いですよね🥰
    自分の服見に行く時もザラとか行くと男服少ないので主人がよく女はいいよなーって言いますもん😂
    仲良し姉妹いいですね🥰
    周りで仲良い姉妹あまりいないのでみんな仲良いといいなーって思います🤢

• 6月7日