※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き続けていて、ミルクや母乳も受け付けず、旦那もあまり手伝ってくれない。家事もできず、ストレスがたまっている。赤ちゃんの泣き声にイライラしてしまう。どうして泣いているのか知りたい。

3時からずーっと泣いてる💭
ミルク80〜100を様子見てあげてるし
母乳あげても飲まないおしゃぶりもダメ🙅🏻‍♀️
旦那は帰ってきても4時間くらいしか抱っこしてくれないし
泣いてても起きないどころか
うるさいな〜くらいの感じにしか思ってなさそうで腹立つ笑
家事もしたいのに全然時間がない!!
どうして泣いてるのか教えてくれ〜!🥹

コメント

みみー

泣いていても起きないとかザラでしたし、4時間抱っこしてくれるのなら良いんじゃ?とか思ってしまいすみません💦
今お辛い時期ですよね💦
旦那さんが抱っこしてくれてる時間で家事や仮眠とりたいですね😭

  • 🫧

    🫧


    夜に泣くことがあまりなかったので
    旦那さんが起きないって話はこのことかー!って思いました😂
    4時間といってもずっとではないし、ゲームしてる時間あったら
    抱っこか家事何かしてくれ!って思っちゃいます😂
    うまく時間使わないとですね💭

    • 6月6日
  • みみー

    みみー

    うまく、旦那を使わないとです!笑
    家事頼めるもの頼みましょう!

    • 6月6日
  • 🫧

    🫧


    言わないとできない人で
    すぐやってほしいのにやってくれなかったりでイライラしちゃって言うのも疲れて
    最近はお願いすることが
    少なくなりました…😅
    もうちょっと気を遣ってくれてもいいのにな〜って思うけど
    そんなことはできなくて…笑
    もう少しお願いするようにします🙄

    • 6月6日
REI

お包みとかで包んで抱っこしてあげりとかはどうですか?😊

  • 🫧

    🫧


    やってみます!✨

    • 6月6日