※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後、仲良しするのが嫌になりました。夫には欲がないことを伝えていますが、夫は寂しい思いをしています。体を触られるだけでもつらい時があるため、どうしたらいいかわからない状況です。同じような方の解決策を教えてください。

産後、仲良しするのが嫌になってしまいました。

欲がなくなっていることは夫には伝えています。

仲良し出来ることもありますが、1か月に1回くらいで、私から進んでではないので夫には寂しい思いをさせています。

この前、触られた時になんだか嫌な感じがしたので「もう今日はやめておこう」と言っても「もう少ししてみよう」と言われ、そのまま続けたのが嫌でした。
ローションを使ってみたりとか…

「今日は出来る気がしない」と言って最後まではしませんでしたが、とても嫌な気持ちになりました。

昨日夫から「次はいつ出来るかな」と言われ、
「しばらくはちょっと…」みたいに言いました。

この前の時に「やめよう」と言ったのにやめてくれなくて、より一層する気持ちにならなくなった
と理由も伝えてしまいました…
夫は悲しそうな顔をしていました。
傷つけてしまったと思います。

でも私は本当に本当にそういう欲がなくなってしまって、体を触られるだけでもつらい時があるくらいです。
どうしたらいいのかわからないです。本当に。

同じような方どうやって解決しましたか??

アドバイスいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント

私も産後4年でやっと性欲戻りました!その間本当に嫌でしたが我慢してました、どうしても嫌な時は手、口で我慢してもらってました!
解決とかではないですが、いつか戻ってくると思うんですが💦
それまでは旦那さんにも申し訳ないと思いますが分かってもらうしか😭