※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

VIO脱毛中でチクチク感がストレス。痛痒さ我慢必要?夜の営み心配。トリマーでヒリヒリ。体の関係は無いが心配。

VIOを脱毛中なのですが、元々剛毛なこともありチクチクしてます🥲
そのせいで、痛痒いというか一日中変な感じがしてストレスです💦

粘膜?の際どいところまで毛があるのでその毛があたったりして痛痒いです。

これは脱毛完了まで我慢しなきゃいけないのでしょうか?

あと、夜の営みとかは相手にひかれませんか🥲? 
一日だけでもツルツルにしたいのですが、トリマーみたいな物を使ってもヒリヒリしてしまって。
シンママで彼氏が最近できてまだ体の関係は無いのですが、心配で、、😅

コメント

はじめてのママリ

私も昔脱毛していた時、チクチクして違和感凄かったです。
脱毛を何回かしていると、VIOの毛質がだんだん柔らかくなってくるので、これから徐々にマシにはなってくると思います!

彼氏によっては引いてしまう人もいるかもしれないですね💦
私も脱毛で下半身が剣山状態だった時に、彼氏に見られる?触られるのがすごく抵抗あったのですが、
触られる前に「脱毛中だからチクチクするかも!ごめんね!」ってはっきり言ったら彼氏も納得していたので、意外と大丈夫でした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ3回しかやってないので、程遠いですね😮‍💨

そうですよねー💦今はやっぱりツルツルの時代ですもんね💦
    たしかに、先に言うのいいですね!笑 そうしようと思います🙇🏻‍♀️

• 6月6日