※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

私自身のことです。鼻が詰まってかれこれ3週間。子どもの風邪がうつって…

私自身のことです。鼻が詰まってかれこれ3週間。子どもの風邪がうつってから治りません。身体のだるさは早々に取れたのですが、鼻詰まりだけがだらだら続いています。

子どものことではすぐに病院へ連れて行くのに、自分のこととなると面倒で行き渋っています😇夜なんて寝つき悪くなるくらい鼻詰まりが酷いのに😇口呼吸で喉の乾燥で目覚めたりします😅

1番近い耳鼻科は初診の予約ができないので、それもあって行くのが面倒です。でも次に近いところは電車乗って行くしかないので、それも面倒…。

鼻詰まりよりもこの面倒臭がりをまず治したいです😇みなさん不調に気づいたらすぐに病院へ行きますか?子どもの世話が出来なくなるのは困るので、更に酷くなる前に行くべきとは分かっているのですが、時間が勿体無いとか思ってしまいます😅どうしようもない母ですね😇

コメント

ママーリ

鼻詰まりつらいですね🥲
私も5月〜6月はほぼ鼻風邪ひいてましたが、最近は子供と一緒に耳鼻科行って受診してますよ🥺
でも毎回予約しても夜になるのですごく面倒です😭
でも点鼻薬も貰うと寝る時とかすごく楽になりますよー!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😭夜横になって息がしにくい状態が続くと、楽になりたい!明日絶対行く!とか思うのに、結局朝起きて立ち上がると少しマシなので、これくらいなら大丈夫じゃね?とか思って今に至ります😂

誰かに行った方が良いと背中を押してもらいたくて投稿しました😂ありがとうございます✨

• 6月6日