※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
雑談・つぶやき

独り言。子供がおもしろいことをして、私が笑うと、子供も嬉しそうに笑…

独り言。。

子供がおもしろいことをして、私が笑うと、子供も嬉しそうに笑う。

あぁ、そうだ、私、この子を幸せにするために生きてるんだった、、とふと思う。

今日みたいなお天気の悪い日は朝から眠気や頭痛でしんどくて、ママーママー呼ばれても、どうしても優しくなれない時がある。

でも、ママを大好きでいてくれて、ママの笑顔でさらに笑顔になってくれる純粋な君に悲しい思いや寂しい思いをさせちゃいけないよね。

ママどうして困った顔してるの?怒ってるの?って言わせないようにしなきゃ。

ママは毎日幸せだよ。君を幸せにできるよう、また明日から頑張るね。

今日はめちゃくちゃ眠いです。皆様おやすみなさい。。

コメント

ママりん

すごく共感できて涙が出ます🥲🥲
明日も一緒に笑ってられますように。
おやすみなさい💤

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

おはようございます!
    コメントありがとうございます😊今日はお天気ですね☀️たくさん一緒に笑えますように✨

• 6月7日

この文書読んで幸せな気持ちになりました!いつもお疲れ様です!おやすみなさい😴

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

おはようございます!
    コメントありがとうございます✨幸せな気持ちなんて言っていただけて嬉しいです!
    今日も頑張りましょう💪

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね🥺

週1で同じ事考えてて、しょっちゅうママ怒らんといて。笑って?と言われます😣

勝手に産んで思い通りにいかないからとか機嫌が悪いから体調悪いからとかで子供にあたってしまう自分に呆れます💨

こんな鬼ばばぁでも毎日ママ大好きママとおれて幸せって言ってくれます。大事にしなきゃ😭

お疲れ様です。おやすみなさい☾

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

おはようございます!
    コメントありがとうございます😊子供に呼ばれたら、しんどくても目元か口元は笑って対応しようと思いました😂
    いつまで続けられるかわからないですが。。
    今日も頑張りましょう💪

• 6月7日
はじめてのママリ

まだ7ヶ月なのに、グズると強い口調になってしまい、虐待するんじゃないかと自分が怖くなります。

本当にそうですよね。生まれた時どれだけ嬉しかったか、この子を絶対に幸せにすると決意したこと…忘れてはいけませんね。

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

おはようございます!コメントありがとうございます😊
    お子さんまだまだ大変な時期ですよね。
    コートダジュールさんも、難しいかもしれませんが、休める時休んでお子さんと幸せな時間を過ごせますように✨ 
    今日も頑張りましょう💪

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

旦那さんと喧嘩をして汚い言葉を子供の前で言ってしまった時、同じ事を思います。
なんか泣けて来ました🥲🥲🥲

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

おはようございます!
    コメントありがとうございます😊
    いや、ほんと、私も時々あって、大反省です。毎日毎日反省の繰り返し。母も成長しなくては、ですね😅
    今日も頑張りましょう💪

• 6月7日
ポコたん

私も仕事、習い事送迎、夕食づくりで抜け殻になってたら、長女が、
げんきになってー!じゅうでーん!といってギュウしてくれました。
幸せにしてあげたいけど、幸せにしてもらっています。
せめて大人になっても困らないように、同じ幸せ味わえるように、してあげたいです。
いつもゴキゲンなママでいたいです😢

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

子供ってほんとママのことよく見てくれてますよね。ママがそうやって励ましてくれるからお子さんも真似されたんですね✨
    お互い支え合いながら、成長したいですね。
    今日も頑張りましょう💪

• 6月7日
初めてのママリ🔰

分かります…
まだ生まれて1ヶ月しか経ってないのにギャン泣きされ
もうなんで泣くのよ…と呟いてしまう時もあってもう泣き止んでよ!!と声に出てしまう時もありますが
ごめんね。なんも分からないこの世界に来て泣くことしかできないもんねと5分後には我に返って泣きそうになってしまいます。
愛おしい大切だからこそ思ってしまうこともあるんでしょうね…

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

ほんと今が一番大変な時だと思います!私も一緒に泣いたこと何度もあります。
    周りに頼りながら、ママリで愚痴りながら、やっていきましょう✨

• 6月7日
ぶたまんまん

明日から頑張ろう☺️❤️って
思いました!!
子供の笑顔が増えるか増えないか親次第ですよね!
産まれて来てくれてありがとう。ですもんね🥰

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

おはようございます!コメントありがとうございます✨
    ほんと、この子の世界の中心は、まだまだママなんだなって思いました。そんなママが元気でいなくちゃ子供の笑顔守れないですよね。早寝早起き心がけよう、と思いました笑
    今日も頑張りましょう♡

• 6月7日