※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ディズニー英語システムを検討中です。実際に経験のある方、感想や料金について教えてください。

ディズニー英語システムってどうですか?🇺🇸
娘に英語好きになって欲しいなーと思っているのですが、2人目をもうすぐ出産なので、教室には通わせられる自信がなく、家で楽しく英語に触れられないかなと考えています。
娘はディズニーが好きなので、ディズニー英語システムどうかな?と思っているのですが、実際やっている方、やったことのある方、感想を教えてください。
あと、料金についても教えてください🙇‍♀️

コメント

Flamingo🦩

無料お試しで営業の人が来てくれて実際に見せてもらったことありますが、いろんなセットがあって値段もピンキリでした🧐💰フルセットだと100万くらいでした😂
やるに越したことはないですが、子どもがあまり興味持ってくれなかったらどーしよって思ってやりませんでした笑
無料お試し聞いてみてはいかがでしょうか😊

私は最強😎

自分の話しじゃないですが、友達自身と子供ディズニー大好きでフルセット買いましたが、結局面倒でディズニー英語運営の教室通わせてます!うちも英語教育力入れてますが、ディズニー英語高いし、絶対に飽きが来るかなと思います!ディズニー好きなら、ディズニーチャンネル契約して見せた方が気が楽と思います!日本語と英語放送やってます!いろいろなアニメあります!家で楽しく英語に触れるなら充分な気がします!😊

めだまやき

やってる友達に「親がどれだけ頑張れるかだよ」「高かったからもはや意地でやってる(笑)」って言われて、フルタイムワンオペの我が家は無理だと思い、やめました😅

ディズニーは好きなので、ディズニープラスで英語に切り替えて観たりしてます。