※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ママの洗顔についてなんですが朝起きたら洗顔フォームで顔洗ってますか?…

ママの洗顔についてなんですが朝起きたら洗顔フォームで顔洗ってますか?パックまで行くのでしょうか。

お風呂上がりの保湿なんですがパックの前に化粧水と乳液ですか?それともお風呂上がって直ぐにパックなのでしょうか?

コメント

さらい

水で洗うだけです。、、、朝からパックはしません

こりす

乾燥するので朝はお湯のみです!
パックもたまにします!

パックによって使い方違うので
それは使い方を見たほうがいいです!
だいたい洗顔後すぐの物が多いです✨

はじめてのママリ

朝は洗顔使うと乾燥するので
お湯で洗って拭き取り化粧水使ってます😌
その後ブースター、化粧水、パック、美容液、乳液で終わらせてます!

お風呂のあともブースター、化粧水、パック、美容液、乳液、アイクリーム、クリーム
って感じでやってます☺️
パックによって使うタイミング違うので
表記見て使うのがいいです🙆‍♀️

らんらん

冬〜春は乾燥えぐいので水洗顔からの3日に一回くらいパックします。その後に乳液かクリーム
夏は水洗顔からの化粧水.美容液、ジェル

季節問わず美容液→パック→クリームか乳液
です!

ママリ

朝は乾燥するから本当は水だけの洗顔が良さそうとは思いつつも、
私はいつも洗顔料使ってます!
夜にクリームやら美容液やら色々つけているのと、寝ているときも皮脂が出ているので水だけじゃ綺麗にならない気がして泡洗顔してます。
パックは夜だけ、ワンオペのときにやってます。

moony mama

朝から洗顔料使ってます。
お風呂上がりにつけたきそ化粧をきちんと落としてあげる方が肌には良いと聞いたので。(それまでは、使ってませんでしたが😝)

朝からパックなんてしません。なんなら夜も時々しかパックしません😆