※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

生後3ヶ月半で完母です。2ヶ月まではミルクと混合。期間が空いてミルクを飲ませても大丈夫でしょうか?アレルギー等出たりしないでしょうか?

生後3ヶ月半で現在完母です。2ヶ月まではミルクと混合でした。1ヶ月ほど期間が空いていきなりミルクを飲ませても大丈夫でしょうか?アレルギー等出たりしないでしょうか?🍼

コメント

ままり

アレルギーも気になりますが、哺乳瓶拒否も出てるかもしれないですね😅

• ママ

ママ

哺乳瓶拒否めちゃくちゃあり得そうなんですよね😂😂

• 6月6日

私は哺乳瓶拒否やばかった😂まずは搾乳母乳を哺乳瓶でして粉ミルク飲ませましたよ!
粉ミルク1ヶ月以上あいてました!でも大丈夫でした!

• ママ

ママ

哺乳瓶拒否されそうです😅💦
    私もまずは搾乳から始めてみます!

• 6月6日

退会ユーザー

かなり大変でしたよ😂😂
    何回も心折れました😂😂
    そうでないこと祈ります✨

• 6月6日
  • ママ

ママ

ほんとですね😰😰
    ちなみに克服するまでどのくらいの期間かかりました?💦

• 6月6日

退会ユーザー

最初は3日ぐらいでなんとかなったけど2日空いたらまたダメになって10日ぐらいかかりましたね😅舌で押し返す嘔吐くはギャン泣きするわ…最終的夫に預けてた時に授乳時間が凄く空いてしまってめっちゃ空腹になったので哺乳瓶で飲みましたね(笑)
    そこからは完母ですが授乳前に20ぐらい哺乳瓶であげてからにしてます🥲

• 6月6日
  • ママ

ママ

荒療治ですけどめちゃくちゃ空腹になったら仕方ねえ飲むかって感じなんでしょうね、、、😅💦

とりあえず搾乳からトライしてみます🥺

• 6月6日

退会ユーザー

空腹は最終手段ですね😂
    頑張ってください🙌

• 6月6日