※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供がお名前を呼ばなくなりました。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

1歳1ヶ月の我が子が、お名前を呼んではーい!を全くしなくなりました。
一歳ゼロヶ月の頃にできるようになりましたが、最近全くしてくれません。
同じような方いますか?また、同じような感じだったけどまたするようになったよ!だったり、またできるように、こんなふうにかかわったよ!などあればアドバイスください。

コメント

3kidsma

その時その時でブームがありますよ!娘もたくさんしていた時とそうでも無い時ありました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。見向きもしなくなり、全く反応しなくなってしまい、再度できるようになるか心配しておりました。

• 6月6日
しろ

多分ブームが去ったんだと思いますよ😂
また忘れた頃にやりだすと思います☺️
私もはーい!が可愛いくてやり過ぎてやってくれなくなりました🤣
でもまたそのうちやってくれると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。お子様のブームが去ったとき、全く反応しなくなりましたか?🥹

• 6月6日
☺︎

同じです🤭1.2ヶ月前までは名前読んだらはーい!してましたが、今はニヤニヤします😂でもおかあさんといっしょが始まると「みんなげんきー?」のところで手挙げてます😂けっこうブームきては去りを繰り返しますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。うちの子は全く反応しなくなってしまい、寂しいです。ブームが去ってしまったのですね🥲🥲

• 6月6日