※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりで動けなくて、スマホいじるだけの自分が嫌。旦那に怠け者と思われるのがつらい。早くつわりが終わればいい。

つわりだからってここまで料理も育児も何もしないでベッドでダラダラスマホいじってるのなんて私くらいしかいないですよね😱

今回3回目の妊娠で、奇跡的に吐きつわりじゃない。

辛いんだけど吐かないつわりだから、旦那からただ怠けてるだけと思われてそう😑言われてないですけど…

でもつわりはつわり。
気持ち悪くてベッドから動きたくない。

こんな自分が嫌になる😭

つわり早く終わってくれーーー

コメント

ぱんだ

わたしもですよ🤣
やらなきゃっておもってもできません!

はじめてのママリ

全く同じです😂
気持ち悪いけど、上3人に比べて吐く量はすごい減っています!でももう動きたくないで、旦那がいる間はソファから動きません😂

水をとりに行くのも嫌でとってと完全に甘えていますが、今はゆっくりしてても罪のない期間だと言い聞かせてます😂💕

ママリ

ここにもいますよー!
ほんとになにもしてません!!
あ、保育園のお迎えだけしてます😅
毎日吐きまくってます🤮🤮

ちみー

私も1人目の時も2人目の時もつわり中ずっとベッドでゴロゴロしてました😂
つわりが終わってからは切迫早産と言われて結局産まれるまで寝たきり生活でした😂

S

私もです!
辛いのに無理しなくて良い。
無理して何かあったら後悔する。
自分を甘やかしていきましょう😊

はじめてのママリ🔰

今3人目妊娠中ですが、3人とも悪阻あったので全員つわりある時はダラダラしてましたよ😂😂