※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

うちの子は身体障害があるのでバギーに乗ってて、知的も重度なので『静…

うちの子は身体障害があるのでバギーに乗ってて、知的も重度なので『静かに』などが通じません😵

なので、
ゾンビものの映画やアニメを見るたびに『あー、うちは全滅やな。逃げきれん』と考えます😂

今もショッピングモールでゾンビうじゃうじゃのアニメ見てて、『あー、エレベーター使えないのデカいな。移動中にやられるな。車まで逃げ切っても…うーん』とか考えてて😂笑

ゾンビが発生するようなパンデミックが起こらないこと祈るしかない🥹

コメント

さめさん

わたしもよく考えます😂
娘今動く生き物全てにクソデカボイスで「わんわん!!」と叫ぶので、真っ先に標的になります😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいたいのゾンビ系って音に反応する設定ですもんね😂
    しかし、大きな声で『わんわん』は可愛い過ぎです😍笑

• 6月7日
ぶどう

妄想面白いですよね笑笑
私ゾンビきたら肥満だから隠れられんし、娘も太いから抱きかかえて走れないし、1番先にやられますね('ω')ハハハ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が投稿のような感じなので、たくさんの方に『頑張り過ぎないでね』『頑張ってね』(どっちだよ。笑)と優しい言葉掛けをしていただくのですが、割と頭の中ちゃらんぽらんなこと考えて生きてます😂✨笑

ゾンビはある程度足が遅い設定がいいですよね😭

• 6月7日
  • ぶどう

ぶどう

めっちゃテキトーで面白いです笑笑
    謎の励ましってうざいときあるし、私も頭ちゃらんぽらんなこと考えるの好きです🤪
    ゾンビ明日遅いけど、それ以上に私遅い気がしますね。
    娘とかテンション上がって真似しそうでゾンビを冷やかして怒られそうです笑

• 6月7日
  • ぶどう

ぶどう

明日▶︎足
    です

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂✨笑

娘ちゃん、怯まない感じがかなり大物です😂
    ゾンビ見てテンション上がって真似っ子するとか可愛い過ぎませんか?🤣💓強い!笑
    ゾンビに怒られるのもシュールで面白いです🤣笑

ゾンビが発生する謎のパンデミックが起こらないよう祈ります🥹

• 6月7日