※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

外食する時,旦那さんと食べ物シェアしたりしますか?シェアというか一口…

外食する時,旦那さんと食べ物シェアしたりしますか?
シェアというか一口ちょうだいとか。
うちは一口ちょうだいって言ったらめちゃくちゃ嫌な顔されます。どんな味なのか食べてみたいだけなのに。
毎回言う私がおかしいんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは普通にシェアしますよ〜☺️✨
いろんなもの食べたいですし!笑

はじめてのママリ🔰

結構旦那と食の好みが違うので美味しそうなものは1口ちょうだいっていいます!笑

ぜんぜんおかしくないですよ!1口でも嫌な顔はちっちぇー男って思っちゃいます😂

きーまま

毎日2人で違うもの頼んで半分こしてます☺️

わんわんお!

シェアします☺️💕
お互いこれ美味しいから食べて!って感じですね🤣

ママリ

我が家は半分こにして分けることが多いです。主人の方が、どちらかというと分けるか聞いてきて、私はどっちでも良いよと適当な返事をしていることが多いです(笑)

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、私は言われると嫌でした😂自分が頼んだものは全部自分1人で食べたいんですよね🤣🤣
でもシェアするようになりました!旦那が一口ちょうだい派なので、慣れました😂

Min.再登録

シェアと言いますか味見し合いますが、自分からは1口頂戴とは言わないです♡⃛ೄ
私自身1口頂戴と言われるのが苦手なので💦💦

でも向こうからこれ美味しい!ちょっと食べてみ!(夫から共有したくて勧めてくる🤣)と言われるのは気にならないので味見させてもらい、お返しにこちらのものもあげる。みたいな感じでやりとりしてます🍀*゜

♡

シェアします!
実は全部自分で食べたいけど!!!!

yu

1人ずつ頼むメインものはあまりしないです!
私が夫が注文するものに興味無いことが多いので😂
そして私は自分がもらわないときはあげたくないです笑
サイドとか最初から一緒に食べよーと頼む時や回転寿司は一貫ずつシェアして食べてます。

はじめてのママリ🔰

しますよー!
ただ、私の食べているものが夫の食べれないものな場合など、嫌そうにしたりします🤣

元々私自身が食べ物シェアしたり一口ちょうだいって言うのが無理なタイプだったので、正直気持ちは分かります😅笑

はじめてのママリ🔰

あえて別の頼んでシェアしますし
私が好きなの二つあると
それを頼んでくれます🥹🩵

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

同じもの頼むと損した気分になります(笑)
違うの頼んでシェア(一口でも)したら、美味しいもの2つ食べられた😚🎶💞ってなります!旦那も同じく感じです🤭

ママリ

うちはシェアしますよー!
半分ずつ食べたりします😊

mama

シェアします😊
旦那から、美味しいから一口食べてみて‼︎って言ってきます🤭笑

はじめてのママリ🔰

基本自分で頼んだ物はあげたくないです😂
夫が頂戴星人なのでわりと慣れましたが😂
あと、デザート俺は頼まないって言っといて私が頼んだやつ一口ちょうだいって言われるのすっごい嫌です笑
じゃあ頼めよって思います😂

ママリ

ひとくちちょうだいって言われるの苦手です💦
なんでだろう?
ひとくち食べる?って言われるのはいいけど。。