※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
その他の疑問

くだらない質問です😂娘が幼稚園に通ってるんですけど今は車で送り迎えを…

くだらない質問です😂
娘が幼稚園に通ってるんですけど今は車で送り迎えをしてます。
11月中旬に2人目が産まれるのですがいつから幼稚園バスを利用したらいいと思いますか??
臨月に入る10月か、11月か悩んでます😂はたまた9月…?
バス代は3500円です!

コメント

さくらもち

9月かな😃
夏休み後なら生活リズムも変えやすいかなと。
バス登園だと結構お迎え早いですよね😁

• P

P

ありがとうございます♪
    時間はそんなに変わらないと思います😊
    9月も検討してみます!

• 6月6日

できるなら今すぐバスにしたいくらいです🤣

もともと幼稚園はバス通園しか考えてなくて、妊娠中は毎回切迫になるしお腹も張りやすい私だからこその意見だとは思いますが、、、

夏休み明けの行き渋りがない子ならキリよく9月からでもいいと思います!

退会ユーザー

ちなみに、年間通してバスの時間が変わらない幼稚園ですか?

うちの幼稚園は前期後期でバスの時間が変わるんですけど(去年までは学期ごとでした)、既存のバス停を利用するならいいんですけど、新しくバス停を追加してもらうことになるならバスの時間が変わるタイミングからのほうが幼稚園的には対応しやすい気がします!

• 6月6日
  • P

P

ありがとうございます!
    ありがたいことに幼稚園大好きな娘なので行き渋りはないです😊
    バスの時間は変わらないと思います。その辺りも含めて先生に相談してみます🙋🏻‍♀️

• 6月6日
なひまま

夏休み明けがいいと思います😊
順調にいくかも分からないし、いつ生まれるかも分からないですしね😅

• P

P

ありがとうございます😊

• 6月6日