※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家事・料理

インスタ見てたらリールでレンジで温めてる5分の間に洗い物して洗濯機回…

インスタ見てたらリールでレンジで温めてる5分の間に洗い物して洗濯機回して片付けしてっていう動画があったんですけど皆さん家事はこんなに隙間時間でパパッとやっていますか?

私はどちらかというとせかせか動くのが苦手で、家事も育児も命に関わるとか他人に迷惑かけることでなければ、まあいっかとかなんとかなるやろが口癖です...😇
レンジで温める5分だったら洗濯機ぐらいはまわすかもですがたぶん休憩してスマホいじります

皆さんはどうですか?😊

コメント

ペッパー

合間でいろんなことをしようとした結果、レンジの中のものを忘れたりレアアイロン温めたまま忘れたりするタイプです😇

• ペッパー

ペッパー

すみません、レアじゃなくてヘアでした...

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

私は効率よく動きたいので、リール投稿者様のタイプですね‼️
休憩は全てのことが終わってからとります😆

はじめてのママリ🔰

5分間座ってスマホ見ちゃいます😂
なんならレンジ終わっても休憩してます笑

3S_n

ダラダラする時間が長く欲しいので
リール投稿者様のタイプと同じです!
1分温めしてる間に洗濯物を回して
違うものをまた温めてる間に娘の保育所の準備を終わらせたりしてます!

おせんべ

ひとり時間💕買い物行こー❣️って決めたときはそんな感じで動くことがあります♫

激務の飲食店で働いてたときに、とにかく色々動いてたのでけっこう得意です。

あづ

私レンジ待ってる間に違うことすると、レンチンしてたことを忘れしまいます😂
調理途中のものなら思い出すけど、おかずの温めとかだと後で「あ、これ出すの忘れた」とか(笑)

洗濯機も料理の合間に回したら、回してたこと忘れて干し忘れます(笑)

くまくま

私もとにかく効率よくやりたいタイプなのでリール投稿者さんタイプですね💡
全部済ませて、終わったー!の休憩タイムが最高です☺️💓

P

私は隙間時間で動くタイプです!
やってやったぞ感が気持ちいいです笑

ダッフィー

レンジ5分なら、他のできる料理するかな⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

きなこ

皆様
回答ありがとうございました☺️テキパキ派の方結構多いのですね🥹✨参考になりました!