※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴち
サプリ・健康

子どもがRSウイルスになり、毎日ヘトヘトです...発熱してもう5日...咳…

子どもがRSウイルスになり、毎日ヘトヘトです...
発熱してもう5日...咳はひどさを増してきました...
双子なので1人が泣くと起きたり、順番に寝て起きたり...
起きてる間は機嫌悪すぎて...
毎日抱っこしかしてません...
RSウイルスってこんなに大変なんですね🥲🥲🥲
久しぶりに病んでいます..,

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも下の子が先日かかり、5日間熱がさがりませんでした😓うちはよく寝てくれたし機嫌はそんなに悪くなかったので助かりましたが、こんなに熱が続いたことがなかったので心配でした…
4歳とかだとただの風邪とか聞きますが…その状態だとおかあさんも大変ですね😭休める時に少しずつでも休んで、ご自愛くださいね😭

• ぴち

ぴち

1週間熱が続いたら入院といわれ💦
    軽い肺炎にもなり..息子たちが苦しそうで💦
    ありがとうございます😊😊

• 6月7日
ミイ

我が家も先週兄弟どころが私たち親までRSにかかりわたしなんて咳のしすぎで肋骨折になりました🥹下もまだ11ヶ月なので要観察で2日に1回通院、熱は7日下がらず上は元気で熱もなく咳だけだったので遊び回り内心早く幼稚園行って〜って思ってました🤣下は今週から夜泣き背中センサー再作動させグズグズ凄くて回復中の今も辛いです🥲
なのでめっちゃ気持ちわかります!マジで気合いで乗り切りましょ🥹落ち着いたら自分の好きな物買って食べて自分の機嫌とりましょ❤️‍🔥

• ぴち

ぴち

助骨折大変ですね💦
    下の子は小さいしすごく心配になりますよね😭
    うちの息子は4歳なのに、あと2日熱が下がらければ入院になります💦
    ありがとうございます🥹

• 6月7日
ママリ

うちもRS先週なりました💦抗生物質クラリスロマイシンを出してもらったら二人ともぴたりと治りましたよ‼︎

• ぴち

ぴち

RSは抗生物質は効かないのでは!?効くのですね💕
    うちは、抗生物質は出さないと言われました😔

• 6月7日
ぼーの

うちも発熱5日続いて、
紹介状書いてもらって大きい病院で検査してもらいました。
ウイルス性プラス細菌感染もある数値だったので抗生物質処方されて、それで解熱しました!あと点滴もしてもらって元気になりましたよ

夜眠れないし大変ですよね、、、