ご自身が喘息の方いますか?先月咳喘息の疑いで受診して、良くなってはき…
ご自身が喘息の方いますか?
先月咳喘息の疑いで受診して、良くなってはきました。
が、雨とかだと咳がたくさん出ます。
気圧も関係あると聞きますが、皆さんもそうですか?
そんな時はどうしてますか?
定期的に受診して、吸入常備しておいた方が良いですか?
- はじめてのままり🔰
はじめてのママリ🔰
風邪引くと気管支喘息に必ずなります💦吸入もらってます😷
♡♡♡
季節の変わり目(特に乾燥する時期)などは発作が酷いです
あった方が安心かと思います
この間風邪ひいた時に拗らせて肺炎一歩手前になりました🥹
その時咳が酷すぎて両サイド2本肋骨折れました😂
空色のーと
気圧で喘息は出ますね😌💦
私は吸入などの処方薬は常備してなく、アストフィリンという市販薬でやり過ごす多いですかね?
あまりに酷い時は、処方薬貰いに行きます。
はじめてのママリ🔰
定期受診してます!
気圧は関係してると思います。天気悪い日だと咳が出ること多いです😵💫
ままちゃん❤︎
コロナになって喘息発作がでてから喘息と診断されました🙆!
アレルギーが結構酷くてハウスダストに花粉に晩年アレルギー体質なのですぐ喘鳴が出ます😭
酷い時は受診しますが、下の子が小さくてなかなか病院行けないので、ドラッグストア等で喘息に聞くような内服を気休めで購入してます🙆!
あとは、ハーブティー飲んでます🤗✨
みー
私も喘息です…
しんどいですよね…
・季節の変わり目
・天候
・メンタル面
あります💦
そういう時のための吸入薬を処方してもらっています😊やはり、子どもがいると、いざという時に行けないこともあるので👍
コメント