※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子の参観日のため、1歳半の下の子を一時預かりにするのは可哀想でしょうか?他人に預けたことがなく、体力的な問題で連れて行けないのです。

上の子の参観日という理由で下の子を一時預かりに預けるのはかわいそうですかね?😭
頑張れば連れて行けることは行けるんです😂私の追いかけ回す体力の問題です😂
そんな理由で預ける方いますか?😂
1歳半です💦さすがに可哀想ですかね💦他人に預けたことありません💦

コメント

ママリ

そんな事はないですよ!
むしろ、これを機に定期的に一時預かりを利用してみてもいいかもしれません!

• ママリ

ママリ

かわいそうかなと思ってたけど安心しました!
    ありがとうございます😊!

• 6月6日

預けられるなら預けちゃいます☺️💓
同い歳ぐらい子と遊べるチャンスなのでむしろいい刺激になると思いますよ☺️💓

• ママリ

ママリ

チャンス!なるほど!そう考えると気が楽です😂
    ありがとうございます😊

• 6月6日
ママリ

上の子の参観日で多くて月2回程、一時保育利用させてもらってます。
下の子も色んなお友達や先生と関われて楽しくやっているそうです😊
下の子は幼稚園入園まで場数踏めるし、私も上の子の参観に集中できるし預けちゃってます。

• ママリ

ママリ

入園までの練習…と思えば良さそうですね😍
    ドキドしますが電話してみます☎ありがとうございます😊!

• 6月6日