※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rumi🐣☀
雑談・つぶやき

一口ちょうだい、ちょっとちょうだい🤤って言われるの嫌じゃないですか😭…

一口ちょうだい、ちょっとちょうだい🤤って言われるの嫌じゃないですか😭
家族ならまだしも、友達からだと高校生ぐらいまでだったら全然大丈夫だったんですけど今はなんか無理で🫠
昨日友達に奢ってもらった手前、断れなくて3.4口ぐらいフラペチーノ友達がスプーンで食べてたんですけど、今日喉痛いくて😭それが原因かは、謎ですが、断れば良かったぁ😭そもそもちょうだいって言うのどうなん🙄って考えになってきて😂

コメント

ままりん

家族ならいいですが友達などは嫌ですね😮‍💨
シェアする前提で頼んだわけでもないし💧

• Rumi🐣☀

Rumi🐣☀

ポテト🍟とかシェア出来るのとかなら良いんですけど、飲み物ってキツいですよね😭
    イヤだと断るのも、言いづらい😫

• 6月6日
  • ままりん

ままりん

飲み物シェアってきついし意味わからないです🙄🙄

• 6月6日
ママリ

あーわかります😮‍💨私も苦手です💦💦
言う人は普通に言ってきますよねぇ。。

小皿に取り分けて…とかならまだ許せる(それもあんまり好きじゃないけど)けど、スプーンで直は本当にやめてほしいですね😭

体調良くなります様に🙏

• Rumi🐣☀

Rumi🐣☀

その友達、うちの子供に自分が飲んでるジュースを飲まそうとしたりと、あんまり衛生面とか気にしないみたいで😭イヤだ...
    次からは、サラッと断るか口つけられたらもう、食べないようにします😩
    ありがとうございます💪🌈

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

私も苦手です💦
みんなで鍋をつつくとかも苦手です、、
コロナ禍でそういうのちょっとなくなって嬉しいなーと思ったんですけど、言う人は言いますよね😱

あと3、4口って結構がっつりですよね🤣笑