※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子供には、牛乳とフォロミどちらが栄養が良いか気になっています。最近ミルクを拒否されて困っています。セノビックなどと混ぜてあげる予定ですが、どちらが栄養価が高いか教えてください。



1歳8ヶ月です!
牛乳とフォロミどちらが栄養いいですか?✨️

食べムラがあるのでミルクを飲ませてましたが
急に拒否されたので困ってます😓

牛乳もフォロミもそのままでは飲まないので
セノビックとかと混ぜる予定ですが
どうせあげるならどっちが栄養いいのかなと
気になって🥹🥹

コメント

ままり

栄養で言うと
フォロミの方がバランスよく取れるかと思います!
息子が1歳ですが、朝と寝る前にフォロミあげてます😊
ただ、牛乳の方が大人も使うのでコスパはいいなぁと思います。
うちの子は牛乳飲んでくれませんでした😂

  • ぴぴ

    ぴぴ

    フォロミのほうが栄養いいんですね🥰
    うちは誰も牛乳飲まないしコスパよりとりあえず栄養かなと思うのでフォロミにしてみます︎👍🏻 ̖́-

    うちも牛乳もフォロミとそのままでは飲まないので何かと混ぜようと思います(笑)

    • 6月6日