※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃあ
その他の疑問

車に詳しい方、教えてください。いま、スペーシアに乗っています。先日…

車に詳しい方、教えてください。
いま、スペーシアに乗っています。先日、エアコンのガスが漏れているとのことで、ディーラーで総取り替えしてもらいました。
引き渡してから、ウォッシャー液がでなくなり、終わってしまったかと思い、イエローハットで液を買い、足そうとしたら、店員さんに、ウォッシャー液の線が外れているから出ないんですよ~と言われ、線を繋いだらでました。
修理にだしてなんだか線が繋がってないって…えっと思いました。
自然と外れることはありますか?修理で繋ぎ忘れ?外れたまま?になっていたということはあるのでしょうか…(>_<)素人なので、なんだか悶々としてしまいます。
もしわかるかたいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。🙇

コメント