※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
その他の疑問

ゆうパックの伝票について。ご依頼主のところを印字してもらうのですが…

ゆうパックの伝票について。

ご依頼主のところを印字してもらうのですが、お名前の部分を個人名にするかショップ名にするか悩んでいます。

正式なお店ではなく個人のハンドメイド品を発送するだけなので、個人名もないとダメですかね🤔

コメント

ママリ

ショップ名と個人名両方入れたらどうでしょうか?

• Na

Na

おなまえ の欄にですかね?🤔
    handmade ◯◯(ショップ名) △△(個人名)みたいな感じでしょうか?

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

そうですね☺️
    ショップ名と個人名両方入れられておる方結構いらっしゃいますよ!

• 6月6日
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

個人事業主みたいなものなので、伝票であれば個人名無し、ショップ名のみで良いと思います。
ショップ名が屋号の扱いになると思います😊

ぷでぃこ

個人事業主として自宅の表札にショップ名が出ているならショップ名だけでも大丈夫ですが、そうでないなら個人名のみかショップ名の後ろに名前を記載しますよー🙌

私がハンドメイドを送る時もそうしていますし、買った時もみんな同じように記載してました✨