※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふ
産婦人科・小児科

江戸川区の小児科で1歳以降もRSの検査してくれる小児科ありますか?一之江、船堀、葛西付近だと助かります。

江戸川区の小児科で1歳以降もRSの検査してくれる小児科ありますか?
一之江、船堀、葛西付近だと助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

どこでもお願いすれば検査してもらえると思いますよ😃自費ですが💦

入院中であれば保険適応で検査できます。入院していないのであればどこの小児科も自費になります。

• ふふ

ふふ

コメントありがとうございます!私の認識もそうでした!

かかりつけ医にも普通はしないと言われたので、その通りなんだと思うのですが、長男の保育園でRSの検査をしてほしい、保険でしてくれる小児科もあると言われママリで検索したら実際に保険でしてもらってる人がチラホラいらっしゃったので、江戸川区内にもあるのかなと思った次第です😞💦

やってるところが良かれと内緒でしてるのかな…ルールはルールなので、諦めようと思います!!!

• 6月6日