コメント
オニギリ
4時間おきにミルクで1日5〜6回。
11時に10〜30分、14時に10〜30分寝ています。
3日前に7ヶ月になってしまいましたが、6ヶ月から頻度とリズムはかわってません(^ ^)♪
オニギリ
4時間おきにミルクで1日5〜6回。
11時に10〜30分、14時に10〜30分寝ています。
3日前に7ヶ月になってしまいましたが、6ヶ月から頻度とリズムはかわってません(^ ^)♪
「昼寝」に関する質問
旦那が、ムカつきすぎるとき 何度言っても、机の上に私物を置き続ける 私がどけても、どうせ戻ってくる パントリーを独り占めしてるくせに、そのパントリーの前に荷物置き始めて通行止め 部屋が汚すぎて、私が片付けす…
先週やっと軌道に乗ってきたはずの離乳食が、今週はから数口で泣いて食べなくなりました。 昼寝後、授乳後、家族と食べる、硬いものは入れないなどやってみましたがダメでした。 昨日の夕飯にベビーダノンのいちごヨーグ…
生後9ヶ月。 うまく1日のリズムが作れないです😭 朝起きる時間がバラバラだから、朝寝の時間と昼寝の時間が固定されずそうすると夜寝る時間もバラつきます。 基本的には19:30~20:00に寝かしつけなのですが、昼寝が17時と…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あん
ありがとうございます★
うちもそんな感じです!
夜ミルクなくなるといいんですがまだ先ですね( ´△`)
オニギリ
長く寝る子もいるそうですが、大体の子は3回食が落ち着いてたくさん食べられるようになる1歳まで夜中もお腹空くようです(⌒-⌒; )
あともう半分、お互い頑張りましょうね♪
あん
そうですよね!
まだもう少し先ですね(;_;)
頑張りましょ★