※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chinatu
産婦人科・小児科

1歳検診なんですが、皆さんかかりつけ医で受けてますか?今週金曜日に1歳…

1歳検診なんですが、皆さんかかりつけ医で受けてますか??
今週金曜日に1歳検診と予防接種の予定でしたが
アデノウイルスになってしまったので
延期となりました😢

6月2日生まれなので6月中に行くしかなく、、
ただ1歳検診は平日しかやってないので、どうしようかと😓

ただでさえ仕事休み過ぎてるのに、
さらに休み欲しいと言い出しにくくて、、

6月末に1日だけ元々の平日休みがあるのですが、
かかりつけ医はその日は乳児健診やってないようで、、

別の病院だとやってる所があるので、そこで受けるのもありですかね??
予防接種は土曜日でもやってくれるので、
かかりつけ医で打とうかと思ってます🥺

コメント