※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近つわりがあり、食事がストレス。イライラも増え、家事や子育てが辛い。自信を失いつつある。

もうやる気のないこんな母親、妻やばいなって最近つくづく思います…。
つわりも始まってから2ヶ月以上経ち、マシにはなってきましたが、普通の量や種類食べられないのが本当ストレスです🫥
しつこいつわりに最近、イライラが増しています。
自分が食べれないから大人のご飯なんて作りたくないし、息子と日中2人で過ごすのが本当に耐えられなくてまた実家にご厄介になってしまいました。
今も食べた物を失敗してしまい、気持ち悪くて母親に息子のご飯を食べさせてもらってます。頑張ればできますが、もうなんか頑張りたくない。っていうのが正直な気持ちです。

息子が妊娠していた時も家事はやっていましたが、それ以外は寝てばかりのぐーたら妊婦。
妊娠中胃の不調にずっと悩まされていて、何もやる気もでないダメダメ妊婦でした。

なんかつわりとはいえ、既にグータラ妊婦のフラグが立っていてこの先頑張っていけるのか自信がなくなってきました。

コメント

☺︎

わかります!!!
2人目からの妊娠ってほんとえらいですよね😭
好きな時に寝れないし、気持ちわるいのに〇〇しなきゃって使命感もあって😭😭😭
わたしも実家行きまくってました!

頑張ればできるけどって気持ちもほんとわかります😭😭😭
自分だめと思わずにゆっくりしてください!
こちらは命を預かっているのでゲームでいうフィーバータイムと思いましょ!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フィーバータイム笑笑
    始めはケトン出るほどやばくて親から帰ってきな!って言われてご厄介になってましたけど、もはや今はあ、もう無理。実家帰ろってなってます😅
    そう、使命感!!それももう疲れた!!頑張りたくないんです!!🤯🤯🤯
    ゆっくりします!!!

• 6月6日