※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak
子育て・グッズ

息子が病み上がりでヘルパンギーナが流行っている幼稚園に行かせるべきか悩んでいます。

息子が今中耳炎と腹痛で2週間近く幼稚園をお休みしているのですが腹痛で食欲がなく2キロ以上痩せてしまいやっと今日になって食欲が戻ってきました。幼稚園で2週間前から息子の組が欠席者が多く症状も息子と同じみたいです。明日から幼稚園行かせようかと思ってたのですが他の組で今週からヘルパンギーナが流行り始めて欠席者が増えているらしいです💦病み上がりなので貰ってくる可能性大ですよね😵‍💫みなさんだったらもう少し休ませますか?宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

アテ

休ませます!
まだ体力もないでしょうし、体力回復するまでは念の為休ませます。
病み上がりは免疫下がってて貰ってくる可能性大なので😱

• ak

ak

やはりそうですよね💦
    体調悪いので仕方ないですが休みすぎてるので、
    流行り気にして休ませたらキリがないかなーと休ませる事になぜか罪悪感が芽生えてきちゃってしまい、、、
    まだ元気ではないのでお休みしたほうがいいですね🥹
    回答有難うございました🙇‍♀️

• 6月6日