※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

結婚8年目、子ども二人います。旦那の仕事が忙しすぎて、家ほったらかし…

結婚8年目、子ども二人います。
旦那の仕事が忙しすぎて、家ほったらかし過ぎて。
無になってしまいました。

毎年この3月から6月末までが激務です。
通勤に往復3時間かかるのでそれも不満ではありました。
7時に出発、帰宅は0時超えます。
転勤もある会社なので、単身赴任になる前に転職してほしいことをここ数年伝え続けてきました。
転勤するする言って全く行動に移さない旦那、またこの忙しい時期を迎えたなという思いを数年してきて…もう怒りも悲しみももちろん好きも無くなってしまいました。
無になってしまいました。

子どもがいるので離婚は考えていませんが、なんだかわたしもいっぱいいっぱいです。

コメント