※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
子育て・グッズ

メリーズファーストプレミアムが合わない場合、同じメリーズ製品(エアスルー)も合わない可能性が高いですか?

オムツ素材について
産後、自宅でメリーズファーストプレミアムを使用していたところオムツかぶれが発生し、なかなか治りませんでした。
産院で使用していたパンパースはだいちではトラブルなかったので、オムツを変えてみたところすぐによくなりました。
オムツが合わなかったのかと思い生後2ヶ月になった今でもパンパースはだいち使ってますが、安いものではないのでそろそろ他のオムツも試してみたいなと思ってます。
メリーズファーストプレミアムが合わないとなると、同じメリーズ製品(エアスルー)も合わない可能性が高いのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃったら教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

コメント

ぴいたん

うちも、はだいちを産院で使っていて、自宅に戻ってメリーズにしましたが、合わず。
はだいち使いつつ、さらケアの方使ってみたら意外とさらケアでもいける!と思い、さらケアにしてます😂
パンパースシリーズは高い🥺

• ハル

ハル

メリーズはファーストプレミアムでした?エアスルーでした?
    私もオムツケーキでいただいたさらケアを試してみはじめたところです😂何事もないといいのですが…

• 6月6日
  • ぴいたん

ぴいたん

エアスルーでした😄
    あとは、オムツ交換の頻度を上げました!
    3時間に1回だったのを2時間弱で変えてました!
    普通がみんなどのぐらいで交換してるかわかりませんが💦
    普通はもっと変えてるのかな?🤔

• 6月6日
  • ハル

ハル

同じく頻度は増やしてますが、合わない時は合わないですよね😂さらケア使い始めましたが、若干怪しいので、ヒヤヒヤしてます😂

• 6月7日