※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母にお風呂の手伝いを頼んだら断られた。後から手伝いに来ると言われて困惑。要らないと伝えたのに。

良くわからん義母(車で10分のところに住んでる)。
「できることあったら何でも言って〜」と言っていたので、主人が不在でワンオペになるときにお風呂入れを手伝ってほしいと伝えたところ「誰でもどうにかこうにかしてやってるんだから、一人でできないの?なにが難しそうの?」と言われたので「じゃぁいいです。1人でやります。」と話をしていました。おそらく、自分の息子(私の主人)がちょっとした講演会をするのでそれを聞きに行きたかったようだけど、結局行かないようで、お風呂の手伝いをしてくれるとか、しないとか。
しかも今日、今になって言ってくる。こちらはあんたが手伝わないって言ってたから、そのつもりでワンオペしようとしてるのに。めんどくさ。家にもあがってほしくないから、極力頼らんことにした。

コメント

はじめてのママリ🔰

むしろこれから会わす機会減らしますね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、あんまり会わせたくないです😅

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

ただの役立たずですwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、そうです😅

    • 6月6日
jun

自分都合な義母ですね💦

義母の意見は間にうけないです。

私も似たような事を言われ頼ったらこちらにも都合があるって言われました!

もう頼りません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分都合すぎます💦私も頼らないことにしました。

    • 6月6日
みけё

コメント失礼します。

何でも言ってって言われたら、
言ってしまいますよね!!

私も言われてましたが、ほとんど頼らずでした。
頼らなくてもなんとかなります、正直(笑)
居たらいたで、そういう義母は
グサグサ言うと思うので、
頼らないのが一番です!!