※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーたん☆
ココロ・悩み

パニック&嘔吐恐怖症&広場恐怖症です。今月ディズニーに旅行に行くこ…

パニック&嘔吐恐怖症&広場恐怖症です。

今月ディズニーに旅行に行くことになりました。
子供が生まれてから初めての泊まり旅行&ディズニーです。

パニックになってから2年半が経ちました💦

薬飲んでも治る気配もなく……
1番酷い時よりは良くなってるかなって感じです。

抗不安薬から抗うつ薬に変わり日中は眠気があり眠気を我慢すると吐き気がでてしまい横になってる姿勢が1番楽です。

ショッピングくらいなら普通に行けますが長い時間遊園地に行くのは大丈夫かなと不安です。

今回は家族だけでなく旦那のいとこ家族と行くことで迷惑かけないか不安です😣

1番不安なのは前回のディズニー旅行で2回、2日目の朝にめまいをおこしてしまい気持ち悪くてグロッキー状態になった事です。
めまいが完全に治るまで1ヶ月近くかかりました。

それは病院にかかる前で病院にかかってから大阪旅行に行った時は大丈夫でした。
前は頓服薬を飲む程度に通院してましたが今は毎月病院に通ってる状態です。

旅行のことを考えるだけで動悸がして気分が悪いです💦

私一人が旅行に行かなければ楽しめるんじゃないかと考えたりしますが娘がママっ子なので行かなければ夜も寝れないんじゃないかと思います。

こんな私でもちゃんと旅行というミッションをこなす事ができるでしょうか😞
今回は近くのホテルではなく少し離れたとこの家のような所を借りるらしくホテルで少し休む事もできなさそうです💦

先生は大阪旅行の時は絶対大丈夫と言ってくれましたが今回は病院が混んでて診察も雑で大丈夫とは言ってくれませんでした😢

これは自分で解決しなければならないミッションだと思いますが愚痴を言いたくて書きました。

きっと行ってしまえばなんとかなるかもしれませんがパニックには暑い季節は辛いですよね💦

なんとか2日間乗り越えられるように応援してください🙌🏻

コメント